スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして!

今日、生まれて初めてブログというものを書いています。
読んでくださっている方、ありがとうございます。

私は昨年、社会保険労務士の試験に合格しました。
(3回目の受験でやっと・・・!

今はまだ一般企業に勤める、総務事務員です。

しかし、あと2年以内に独立・起業したいと思っています!
その前段階として、まず週末起業からはじめることにしました。

直近の目標を「セミナー講師になる」ということに決めました。

これから、その目標を達成するための生活が始まります。
勇気を出したり、怖気づいたり・・・、そんな日々をこのブログに
つづってゆきます。

2009/04/09(木) | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  | 

4時起き幸せプロデューサー 田辺 拓也

『えらい!』

おめでとう。

お祝いに今日から突然記事に下に表示された「スポンサー広告」の消し方を教えてあげよう♪
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

ワンポイントアドバイス!
プロフィール欄にはなんでもええから写真を入れるべし。
週末起業で顔は出したくないということならうしろ姿でも似顔絵(そーゆーの作るサイトがある)でもお花の写真でも景色でもなんでもええから。

更新がんばれよ!じゃじゃ馬♪

2009/04/10(金) 06:16:44 | URL | [ 編集]

やすみん

『ありがとう!』

>拓あん(^o^)

さっそく「スポンサー広告」を消しました。
すごくすっきりした♪
ありがとう。

プロフィールにも似顔絵いれてみたよ。
美化200%やけど(笑)、なんかブログら
しくなって、すごく嬉しい♪

アドバイスありがとね!
これからも何か気付いたら教えてください♪

2009/04/11(土) 00:26:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yasumin664.blog40.fc2.com/tb.php/3-5cb01e0a
 |  HOME  | 
