スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミナーコンテスト大阪!

報告が遅れましたが、セミコン本番、無事に終えることができました。

あんなに

 「早く終わればいい」

と思っていたセミコン。
今になって思えば、

「あっけないくらいの速さで駆け抜けてしまった」

という、少しさみしい気分です。


私の名が呼ばれ、緊張しながら前に歩み出て、会場を見渡す。

 「ドキン」

と心臓が鳴り、少し体が強ばりました。
と、その時、会場に応援に来てくれた仲間の顔が!

この時思いました。

 「彼らに聞いてもらうんだ」

10分間のセミナーの途中にも、何度か頭の中が真っ白になり、
言葉が出なくなる一瞬がありました。

でもその時に見えた仲間の顔。

そのたびに安心感を得て、次の言葉を発することができました。


私がセミコンで得たもの。


 応援に駆けつけてくれた仲間。
 一緒にセミコンを駆け抜けた仲間。
 陰で支えてくれたスタッフの仲間。


努力したのは自分だという自負はあります。
しかし、自分一人で成し得たわけではなく、たくさんの支えがあって
達成できたということ。

セミナーを作りながら、今までの人生を棚卸しするとき、今の自分を
考えるとき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


残念ながら入賞は逃しましたが、本当に良い経験ができました。

みなさん、本当にありがとう!

2009/06/23(火) | 起業に向けて! | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

心の欧米家

『No title』

本当にこのセミナーコンテストに出る事によってやすみんがグーン!と成長したんだな!って思いました。
自分の居心地の良いところから一歩出る勇気、私も見習いたいです。
お疲れ様でした!!

2009/06/27(土) 03:00:18 | URL | [ 編集]

やすみん

『ありがとう!』

当日は心強い応援メールをありがとう!

どうだろ・・・成長したのかどうか、自分では
わかりませんが。

「居心地の良いところから一歩出る勇気」

本当にしんどいことだけど、その先には勇気を
上回るHAPPYが待っているような気がする♪

2009/06/29(月) 00:39:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yasumin664.blog40.fc2.com/tb.php/35-f1adff70
 |  HOME  | 
