

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡の写真

「奇跡の写真」の撮影に行ってきました!!

プロのヘアメイクアップアーティストにヘアメイクをしてもらい、
プロのカメラマンにスタジオで撮影をしてもらうというもの

セミナー講師養成講座の仲間も一緒に申し込んでいて、今日は
4人が一緒でした。
だから、今までの講座のように和気あいあいとした雰囲気でした。
まるで教室が移動したみたいでした。

 「なんでアンタが撮影を

って?

これからセミナー講師として活動するのに、プロに撮ってもらったプロフィール
用の写真が必要でしょーが
まったくカタチから入るというか、事前準備のみ完璧というか・・・。
実績も予定もないうちから、カタチだけはしっかりやっております

いやいや、実績がないからこそ、PR材料はしっかり作っておかなきゃ
いけないのです。

撮影のあと、ヘアメイクの先生に言われちゃいました。

 「ホントに生真面目な人だね~。アナタはもうちょっとハジケてもいいよね

って

そんなに真面目なつもりはないんですが、たまにそう言われます。
なんだろ、自分で自分に壁を作ってしまう時があるような気もします。
自分を表に出すのが苦手というか、周りからどう見られているかを
意識しすぎる傾向があるんですね。

だからカメラマンに自分を出せなくて、いつまでもかたい表情で

性格なので、ある程度は仕方ないけれど、できるだけ克服したい部分では
あります。


「奇跡の写真」。
良い写真が撮れていたら、ちょこちょこ露出していきますので


それと。
6月に行われたセミコンの仲間が7月25日(土)にコラボセミナーをすることに。
その司会を頼まれまして!!
司会なんて経験ないんですが、何事も経験。
お声をかけていただいたことに感謝しつつ、喜んでお受けした次第です。

よろしければご参加ください♪

2009/07/21(火) | 起業に向けて! | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ゆみぴい

『No title』

お~♪早速司会をするんですね!!
頑張って~★(ヒュ~ヒュ~だよ~)←分かる人にしか分からないでしょう・・^^;

奇跡の写真楽しみだねえ~♪
わたくしのは、ああ、もう見たっけ(笑)
ベジタフルさんのHPにもださせていますのでお時間あれば覗いて下され♪
ではまたね~

2009/07/23(木) 18:04:59 | URL | [ 編集]

やすみん

『がんばる!!』

ありがとう!司会は初体験です(^^;)

ベジタフルさんのHPの写真、見たで~~~♪
とっても自然な感じの写真で、ゆみぴいの
雰囲気がよく出てたよん♪

私もあんな感じの写真ができていたらなぁ・・・

2009/07/25(土) 01:15:22 | URL | [ 編集]

しのひろこ

『こんばんは~~』

司会初体験、どうだった?

いろいろな人とであって、いろいろなことを体験していくうちに、きっと、安心して素を出せるようになるんじゃないかなぁ。。。
大丈夫だよ☆ やすみんはとても魅力的だもん!!

奇跡の写真、届きましたか?私はまだ。。。ドキドキです。

2009/07/26(日) 21:33:04 | URL | [ 編集]

Akemi

『No title』

「ホントに生真面目な人だね~。アナタはもうちょっとハジケてもいいよね」

うんうん!(笑)

ロハスcafe 8月は18日(火)です
懲りずにどうぞ~♪
(でも、直接神戸の方が 時間の無駄、無くて良いかも・・・正直なところ・・・)

2009/07/26(日) 23:15:18 | URL | [ 編集]

やすみん

『初司会』

>ひろこさま(^^)
もうね、しどろもどろだよ。
15~6分、与えられていた時間、10分でバトンタッチ
してしまった(笑)
相変わらず、カッコつけの臆病者です。

写真・・・私もまだなんだ。
楽しみでもあり、怖くもあり・・・

2009/07/27(月) 01:01:24 | URL | [ 編集]

やすみん

『神戸』

>Akemiさま
直接オフィスにうかがってもいいの?(喜)

うまくハジケる術を手に入れたい今日この頃です。
ゆっくりお話したいのに、うまくいかなくてゴメンなさい。
近いうちに必ず!

2009/07/27(月) 01:05:28 | URL | [ 編集]

じん

『No title』

早くセミナーやろうね!

2009/07/27(月) 16:38:29 | URL | [ 編集]

やすみん

『おう!!』

>じんさん

うんうん!
「セミナーに来てよかったぁ♪」
って思ってもらえるような話ができるように
なりたい!

2009/07/27(月) 17:46:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yasumin664.blog40.fc2.com/tb.php/41-8dbfba77
 |  HOME  | 
