

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺激いっぱい♪

今日は2つの大イベントがあって、1つは茨木商工会議所主催の
  「創業塾2009」

今日は第2日目。
開催時間は10時~17時と、なかなか長時間ですが、前回も今回も
飽きたり眠くなったりするヒマなし!

商工会議所主催であるとともに、起業家支援ということもありますが、
5日間みっちりと講義を受けてこの受講料は破格。

具体的に「起業」という将来を意識するには、本当に良い機会を得る
ことができたと思っています。

やはり起業を考えている方が多いのもあって、参加者の皆さんとの
ディスカッションはとても勢いがある!
異業種の方ならではの「目からウロコ」の目線・アイデア。

とても貴重で刺激的です。
たくさんのアイデアをいただき、そして私も感じたことをありのまま
伝える。
なかなかこんな貴重な場はないと思います。
来週も楽しみです♪


それともう1つのイベントは、仲間の初セミナー

セミナー後の懇親会に参加させてもらいました

やっぱり仲間はいいです。
セミナーの反省やこれからの課題、自分の考えなど、みんな熱い
来週にももう1度集まってフィードバックすることになったので、もちろん
参加表明。

本当にみんな熱心。
こんな仲間の中にいるだけで触発されて刺激になります。

素晴らしい刺激を全身に受けて帰ってきました
最高の環境です!

2009/08/29(土) | 起業に向けて! | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆみぴい

『No title』

応援コメありがとうねえ~
5日、参加多分できないと思うけど、またおしゃべりしたいわあ~~★

2009/08/30(日) 01:38:34 | URL | [ 編集]

やすみん

『No title』

土曜はちょこっとだけでも顔が見れて
嬉しかった♪
またゆっくりセミナーの感想聞かせてね!!

2009/09/01(火) 01:47:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yasumin664.blog40.fc2.com/tb.php/49-30fe4a10
 |  HOME  | 
