

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと!!!!!

今日からこのブログ、少~~~~しだけ変わってるんですが。

気づいてくれた方がいたら嬉しい~~~!ラブ、ラブ


変えたのはブログのタイトル。
『じゃじゃ馬オンナ』から『じゃじゃ馬社労士』に

本日、平成21年9月1日付けで社会保険労務士に登録いたしました!
あ~~~嬉しい。

・・・といっても事務所を開業したわけでもなく。
会社を辞めたわけでもなく。
相変わらず「開業準備中」の身には何ら変化はありませんが

しかし、私自身の意識の中では大きな変化で、

  「ちょっと詳しいヒト」から
  「ソノ道のプロ」

に昇格した気持ちです。

「開業もしていないのに、登録するなんて金のムダ!」
なんて言われそうですが、私は、

   社労士になりたくて社労士試験を受けた!

だから、直近の目標達成♪


大きな政権交代がなされ、社会保障制度はこれからどうなってゆくのか
未知な部分もありますが、人間の一生に関わる分野であることには全く
変わりはないと思っています。

法律の改正もジャンジャンありそうな予感
これからも勉強の日々が続きますが。

人も社会もHAPPYにしてゆけるような、そんな社労士を目指します

これからもじゃじゃ馬社労士をよろしくお願いします


2009/09/01(火) | 起業に向けて! | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ゆみぴい

『No title』

おめでとう~♪
やすみん、気合が違うから、これからもきっと上げ上げだよ~(*^_^*)!!
☆~

2009/09/03(木) 01:14:27 | URL | [ 編集]

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆

『おめでとう~♪』

目標達成♪

やったね(*^^)v

2009/09/04(金) 07:21:56 | URL | [ 編集]

やすみん

『ありがとう!!!!!』

>ゆみぴい&どどちゃん

ありがとうね。
特に環境はかわらないから実感はわかないけど、
やっぱり気分が違うというか。

登録は手続きすればできるけど、世間に認められる
社労士になるにはこれからの努力が大変よね。
でもがんばるね!!!!

2009/09/04(金) 16:26:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yasumin664.blog40.fc2.com/tb.php/50-921df947
 |  HOME  | 
