スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格体験を語る!!

先日、あるインタビューを受けてきました

社労士の受験コンサルをされている大沢治子さんが、来月
社労士受験ノウハウ本を出版されるんです
アマゾンキャンペーンをされるんですが、その特典として、
合格体験記CDをプレゼントするとのこと。

その一人として社労士合格体験談を私がお話しすることに
なり、その収録をしてきたのです

大沢さんの存在は受験時代から知っていて、特に3年目の
独学時代にはお世話になりました。

日本法令から出ている『社労士V』を購読していたのですが、
大沢さんが毎月コラムを執筆しておられたのです。


社労士V 2009年 10月号 [雑誌]社労士V 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/01)
不明

商品詳細を見る



受験雑誌に執筆されるような方とひょんなことでお会いすることが
でき、まさかこんな大役をお受けすることになるなんて、本当に
夢みたいです。

私が、もがきながらも続けてきた3年間の話をたっぷりお話しして
きました

私の体験談を聞いて、もし似たような環境で諦めかけていた受験を
再開したり、合格への希望がより強くなる方がいたら、こんなに
嬉しいことはありません。

社労士受験に限らず、社会に出てからの勉強は大変です。
学生時代の恵まれた学習環境を再認識します。

それでも好きなことは諦められないし、結果を出したい。

勉強嫌いな私が3年も勉強を続けられたのは

  「好きなことを諦めきれない執念」

だったと思っています。



今年の合格発表まで、あと7週間!

受験された方の努力が実りますように!

2009/09/18(金) | 起業に向けて! | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

シャララン☆大沢

『Vol.01にふさわしいインタビューでした☆』

インタビューの収録、ありがとうございました!
今、私の復習として車の中で聞いています。
きちんとコピーしたら送りますね♪
(編集も終わってコピーするのみ)

やすみんさんの話、きちんとまとまっていたので、受験生にはとても有意義なインタビューになったと満足しています。
私はインタビューアーとして勉強しなくちゃならないな、と反省反省また反省ですが(汗

3年目の受験勉強に社労士Vを使っていて、私のことを知っていたというのも、ご縁ですよね~。(社労士V読んでいるからって、あのコーナーをきちんと読んでる人ばかりじゃないし)。

また近いうちにお目にかかりたいですね!

追伸:週末起業するんだ~!?

2009/09/26(土) 17:02:13 | URL | [ 編集]

やすみん

『大沢さま』

ホント、ご縁って不思議!
大沢さんとのご縁を考えると、今はなんとも思わない
ような出来事でも、未来につながっていることって
多いのかもしれないな・・・って感じます。

これからも末長くよろしく!
週末起業すら、遅々としてなかなか進んでいませんが
マイペースでがんばります♪

CD楽しみです♪

2009/10/02(金) 01:05:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yasumin664.blog40.fc2.com/tb.php/55-98a91c93
 |  HOME  | 
