

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコビール!?

今日買い物してたら、こんなの見つけた

チョコビール

1月13日に発売していたのですねぇ。

普段、家ではビールを飲まないし、会社でお中元やお歳暮のビールを
もらっているので、ビール売り場に行くことがあまりないんです。

買い物と言っても、会社帰りに寄るスーパーなんですが、入口近くは
2・14に向けてチョコだらけ!!

そこは素通りして(涙)、お酒売り場との間にこのビールは控えめに
並んでいたのでした。


『何これ

思わず手にとってしげしげと缶をながめ、いったんは陳列台に戻し、
売り場を離れる

でもなんか気になって引き返し、

『たまにはいっか。バレンタインも近いし

と、カゴに入れました。
なんでこんな言い訳がましい独り言?

甘いのは苦手ですが、妙に気になって買ってしまった。


で、帰って飲んでみましたら。

「うーん、黒ビール?」

という感じ。うっすらとチョコの香り。
まずくはないです。美味しいです。
そんなに甘くないし(ビターって書いてあった)。

でも「あま~~~~~」ってのを良くも悪くも期待していたので、
ちょっぴりハズレ。

これの<スイート>というのもあるんですね。
これはネット販売しかしていないようです。
でも3本で1480円もするし。

ネット注文は1月27日の15時までに予約して、2月10日頃に
届くんだって!

スイートな2・14を過ごす方はいかがですか?



2月6日(土)に
『知っててよかった!いざというとき「お金」が得するセミナー』
を開催します。税理士・社労士の女3人組のコラボセミナーです!

ぜひご参加ください。きっとお役に立てます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

開催日時  2010年2月6日(土) 13時30分~16時30分

会   場  インキュベーションオフィス エリンサーフ
            (JR元町駅・阪神元町駅 徒歩5分)

受 講 料  2,000円(当日、受付にていただきます。)

定 員   先着20名
 
 詳しくは、こちらをご覧ください。(お申込みもこちらからです!)

 http://af-tax.jp/seminar/2010_02.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010/01/22(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

転換期ナビゲーター 田辺 拓也

『知っててよかった!いざというとき「お金」が得するセミナー』

ブログで紹介しといたぞ♪
http://090821.blog93.fc2.com/blog-entry-67.html
お礼はチョコビール(スイート)3本で♪

しゃーないからワシも行ったるわ。
そのままD☆P交流会いっしょに行こか♪

がんばれよ!

2010/01/31(日) 11:37:00 | URL | [ 編集]

やすみん

『拓どの』

告知&セミナー参加、ありがとうね!
「来て良かったわー」と思ってもらえるように
しっかり努めます!

その後のD☆P交流会、いっしょに行こう☆
セミナーの感想も聞かせてね♪

2010/01/31(日) 21:16:17 | URL | [ 編集]

みさこです

『やすみん発見♪』

ふじもちゃんのブログから飛んできました
その黒ビールみたいなの飲んでみたいわ
この間はやすみんちゃんの面白キャラが知れて良かったわ~☆
楽しかったので今度はマグロにいきましょう
おじさまにヨロシク(^_-)
その時セミナーの成功バナシ聴かせてね

2010/02/01(月) 23:37:43 | URL | [ 編集]

やすみん

『みさちゃん!』

ようこそお越し♪

先日の新年会はお疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったね!
次回は日本酒&女子トークね♪
きゃぁ~楽しみ♥

2010/02/02(火) 00:38:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yasumin664.blog40.fc2.com/tb.php/65-2a7fcebb
 |  HOME  | 
