

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミナーのお知らせ

以前、彼のセミナーに参加して、セミナーが終わるとすぐに
質問に行って、その場で申し込みを決めたのが、

ウェルスダイナミクスプロファイリングテスト

これはいくつかの質問に答え、自分の特性を分類し(8タイプ
なかのいずれかに分類されます)、
自分の特性に合った生き方・働き方を指南してくれるもの

しかしさっそくテストして特性を知ったのはいいけど、
「なんかよくわからない。具体的にはどうすればいいの?」
という疑問にまたぶつかってしまいました。

で、このたび開催されるセミナーのお知らせです。

ウェルスダイナミクス入門セミナー

私はこれから起業していくけれど、そのやり方なんて星の数ほど
あるし、ある人の成功への手順ややり方が誰にでも当てはまる
わけではないですよね。

自分とタイプの違う人間のやり方をそっくりマネしても、
まったく効果がなかったり、効果があってもものすごい
ストレスを感じてしまうとか。

それではせっかくの努力も辛いものになってしまう


どうせ努力するなら、少しでも効果が出てほしいし、
自分に合った方法があるなら知りたい!!

そんな起業家・起業準備中の方には特にオススメします!

また、「自分自身の特性」を知ることによって、仕事に限らず、
人とのコミュニケーションにも役立てたいと思っています。

私も張り切って参加します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
日時 2月27日(土)13:30~16:30
(13:00から受付開始)

定員 20名 (要予約) 
場所 大阪駅前第2ビル4F キャンパスポート ルームA
   大阪市北区梅田1丁目2-2 (JR大阪駅 徒歩5分) 

受付締切 2月23日(火)17:00まで

【詳細はコチラ】
http://zin10.blog57.fc2.com/blog-entry-181.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2010/01/31(日) | 起業に向けて! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yasumin664.blog40.fc2.com/tb.php/67-b754f9cd
 |  HOME  | 
