スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご参加ありがとうございました!

以前から告知しておりましたセミナー、

『知っててよかった!いざというときお金が得するセミナー』
  ~保険・税金編~


たくさんの方にお越しいただいて、盛況のうちに無事終える
ことができました!

会場に来てくださった方、応援してくださった方、本当に
ありがとうございました。


セミナーでは、皆さんとても興味深く聞いてくださり、そして
「自分のこと」として考えていただけたようで、質疑応答は
とてもレベルの高い質問がバンバン飛び出しました。

私も勉強不足を感じたし、もっと勉強しなくては・・・と
身が引き締まる思いでした。

これからも役に立つ情報を発信してゆきたいと、改めて思える
素晴らしい経験でした。




以下、参加してくださった方の感想です。感謝!

・ポイントが一つだったのでわかり易かった。
        (税理士・日下一郎さま)

・今後自分に起こりうるであろう問題をわかりやすく説明して
頂けてよかったです。
        (あお海苔さま)

・具体的事例でとてもわかりやすかったです。
        (奥 美智子さま)

・最後のまとめにもうひと工夫を。
        (じんさま)

・制度は使ったことがあるが、詳しい計算方法は知らなかったので
すごくためになりました。
具体的な事例を元に説明をしておられたのでよく分かりました。
疑問に思うことに的確に説明をしてくれたのでとても良かったです。
身近なセミナーだったので本当にためになりました。
ありがとうございます。
        (酒井和子さま)

・すごくわかりやすくて、自分で計算したりしたので、お得感を
すごく実感できました。
        (田中晶子さま)

・これからの参考にしたいと思います。
        (ここあ さま)

・聞きとりやすく、とてもわかりやすかったです。高額療養費に
ついてはあやふやな知識しかなかったので、今日のセミナーで
スッキリ理解することができました。
        (M.Mさま)

・ちょうど考えていたことだったので、かなり参考になりました。
        (A.Sさま)

・今まで身近に高額療養費を使う例がなかったので、初めての話を
詳しく説明していただけて、たいへんためになった。
        (Y さま)


2010/02/07(日) | 起業に向けて! | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さりぃ

『セミナー、お疲れ様でした。』

ほんとに、わかりやすい話でしたよ。

質問も内容がみんなの興味のあることで、わかりやすかったからこそ、活発に出たのだと思います。

もう、どんどんセミナーしていってね。

2010/02/08(月) 09:22:48 | URL | [ 編集]

やすみん

『ありがとうございました!』

さりぃさん

多忙の中、受付をしてくれて、ありがとう!!
さりぃさんだから安心してお願いすることができました。

また一緒にセミナーできたらいいよね♪
育休法改正で、ワークライフバランスについて企業が
関心を持たざるを得なくなってきました。
さりぃさんの知識が今まで以上に生きてくると思いますよ!

2010/02/08(月) 10:30:23 | URL | [ 編集]

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆

『お楽しみ様でした~(^O^)/』

やすみん♪

とっても内容の充実した素敵なセミナーだったという事が伝わってくるよ~(^_-)-☆

みんなの協力のもと、大成功おめでとう~♪

2010/02/09(火) 00:33:53 | URL | [ 編集]

やすみん

『どどちゃん』

どどちゃんも、応援ありがとうね!

緊張はしたけれど、楽しかったよ♪
会場の反応を少しでも見ながら話せるように
なったことは大きな進歩です!

2010/02/09(火) 09:23:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yasumin664.blog40.fc2.com/tb.php/70-36f93d81
 |  HOME  | 
